本当は小さな事も忘れたくないの

記憶に留めておきたい日常の小さな事。 美味しいこれやら、楽しかったあれやら、 そんなもろもろを書いてます。

--.--.-- -- --:--
2014.08.03 Sun 00:06
マジで痛い…

折れたと思う…

久々にやったよ。

足のこ・ゆ・び

ぶつけたの~、ベビーゲートに❗️

超痛かった訳。

義父が来てたのに痛い、痛い言ってた。

以前、そう3、4年前にもやったのよね。
その時は、病院行ってヒビ入ってるだけだから特別な処置何も無し。
でも今回、痛みの度合いが違うし腫れてるし、赤紫だし…折れたでしょ。

以下、ちょっときたない気持ち悪い画像でます、注意‼︎
photograph fo my foot ‼︎

上から見たら、うーん少し腫れてるしかな?もともと太いからよくわかんないやー。


だけど、裏に回れば。
ほらね、いたそう。


あー、どうする明日は日曜日。
旦那、仕事。
親に預けてまで病院行くかぁ❓❓
しかも息子は風邪っぴきだし。

母になるってそういう事、おちおち病院にも行けないってか。

更に明日空いてる病院は3、4年前にヒビ入って行ったら病院だよ。
こいつ、どんだけ小指ぶつける~?とか思われたらやだわ~。

はぅ取り敢えず寝て明日の朝考えよう。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter on FC2
プロフィール

moyoooon

Author:moyoooon
気がつけば30代半ば。
自分の写真を見てイメージしていた自分とのGAPに愕然とする今日この頃。
そんな事を頭の片隅に置いておき、というかなるべく見ないようにして日々生きてます。

FC2カウンター
リンク
食べログ
私の食道楽をここに詰め込む計画。 過去の履歴、これから行きたい店などを登録

Copyright © 本当は小さな事も忘れたくないの All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

