本当は小さな事も忘れたくないの

記憶に留めておきたい日常の小さな事。 美味しいこれやら、楽しかったあれやら、 そんなもろもろを書いてます。

--.--.-- -- --:--
2014.08.04 Mon 12:22
本日、行って参りました。

整形外科へ。
ついでに慢性的な腰痛も診てもらい、ついでに内科で風邪も診てもいました。
自分の為の病院は久々だから盛り沢山にしちゃいました。

やはり予想通りDrの出だしは『以前も小指を~』から始まったので『以前も~』の辺りからかぶせ気味に『今日は、足の小指を!』と聞こえない体で話を進めてみた。
どうせカルテ見てるから分かってる事だけどね。

問診後、取り敢えずレントゲン撮影。
腰と右足各4枚も撮りました。

撮影後、Drから画像を見ながら説明を受けたのですが…

まぁなんという事でしょう

小指の骨、しっかりしてるヒビすらないではありませんか❗️

Drからも何もなってなくて綺麗な骨とお褒め頂き(きっと、内心あーこいつ大袈裟だなぁイタイ奴だなぁと思ってることなどおクビにも出さず、若干同情の顔を作りつつの説明に更に私は恥ずかしさが増して)ました。結果、単なる打撲でした。

なんなら腰も若干椎間板の間隔狭いといえば狭いみたいな、無理矢理ヘルニアへ寄せてくれたが結果何とも無いよって事をまたまた同情の顔で説明。

もはや、この診察室に私の用は無く一刻も一刻も早く出たい。ただそれだけ…

内科の診察もそこそこに病院を出て帰りました。

はぁ恥ずかしさしかない、実母にわざわざ来てもらい息子もわけも分からず母が3時間くらいいないみたいな仕打ち…
少しくらい病気的な物を持って帰って、あなたの母さん頑張り過ぎレッテルを貼れるかと思ったが…
まぁ何も無いに越したことは無いのだけどね。

お騒がせしました。

スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter on FC2
プロフィール

moyoooon

Author:moyoooon
気がつけば30代半ば。
自分の写真を見てイメージしていた自分とのGAPに愕然とする今日この頃。
そんな事を頭の片隅に置いておき、というかなるべく見ないようにして日々生きてます。

FC2カウンター
リンク
食べログ
私の食道楽をここに詰め込む計画。 過去の履歴、これから行きたい店などを登録

Copyright © 本当は小さな事も忘れたくないの All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

